増税したなう | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

超絶的久しぶりすぎるが、まぁ・・・その・・・なんだ・・・。


増税前に加えて、うちの店のシステム快適化のため、商品ページの更新や値札の張替え作業、その他もろもろでとても忙しかったです(ニッコリ


とはいえ、無事に増税を迎えることができて何よりです。

しかし数年後にはまた増税なんだよなぁ。





増税前記念購入(?)

なんだかんだで東京マルイのグロック18Cのガスブローバックガンを買ってしまったでござる。


え? 無論、新品でだ!

お客さんと話してて、「増税前だしなんか買っていってよ」と言ったら、


「じゃあゼロさん、先陣切ってよ」


「(・ω・)」


さらば諭吉! とその他小銭もろもろ。

反省はしている。だが後悔は(ry


まぁあれだ。消費を減らされると景気が回らなくなっちまうから、増税したからといって萎縮せずにガンガン趣味に金を注ぎ込んでくれ! 同士諸君。


オレも無謀に金を注ぎ込んでいきます!

おわれ


$東方自伝録