あーでもない、こーでもない。あぁ、はいはい、アレねアレ | 東方自伝録

初めて行った遊園地は? ブログネタ:初めて行った遊園地は? 参加中

大人の遊園地



おk、ブログネタ終了。

続いておまけーね。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)
えっ? 小説更新遅いって?

まぁ落ち着いて素数じゃなくてオレの言い訳を聞いてくれ。


11月の出来事


PC壊れた→ \(^o^)/

イリスちゃんのゴースト作ってた→| 壁 |д・)チラ

ハードオフ周りして一通りのジャンク品集めた→(*^o^*)

PC自作してみた→(*´Д`)=з

あ、小説忘れてた←いまここ!


顔文字考えた奴すげぇな!





まぁそんなこんなで明日くらいにADの新作公開しまする。

18話を公開しようと思ったがまだ推敲してるんで、

代わりでもないけど、久しぶりにADの少女たちの過去編を1話小出しで公開しまする。


話の内容としてはイリス・スカーレットの幼少の時の話。

地下室は怪物が潜んでいるから近づくなと両親に言われ続けて育ってきた彼女だが、

勇気を出してその鋼鉄の扉を今開かんとする。

その先で見た光景とは……


おわれれれ