マウンテン行ってきたよ!part2 | 東方自伝録

風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中

中学生の頃は毎日思っていたぜ。
学校行くのってだるいよなぁ。
高校生になってからは、バイトがあったおかげでそんな余裕はなかったけどな。

今? 風邪なんか引いたら仕事にならないっすよーやだー!


おk、ブログネタ終了。
続いておまけという名の本編。


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

先週から出向サービス行っててとても人間的な生活を送れませんでした まる

はてさて、前回の記事でマウンテンの写真見せろやゴラと言われたのでちょっとダチに写真よこせと言いました。
そうしたら、すぐに写真が届いたよ。やったね、たえちゃん!


東方自伝録@暇人が綴るその人生



東方自伝録@暇人が綴るその人生

サボテンチャーハン


サボテンが入ってるらしいが、どれがそれなのか分からなかったよ。

ブラックペッパーが効いてて、結構辛口だったが美味いぞ。



東方自伝録@暇人が綴るその人生

カレーうどん風スパ


さすがマウンテンといわざるおえないメニュー。

どうみてもカレーうどんです。本当に(ry

うどんみたく極太なスパでした^q^

量が多くて安かった(多分700円)だったので、コスパはいい感じ。

肝心の味だが、スパゲッティがカレーに絡まないんだ。あっるぇー?

別々に分けると・・・あれ?

スープは油っぽいんで、飲むのにはちょっときついかも。




東方自伝録@暇人が綴るその人生

シーフード雑炊


お、おう・・・的な見た目でした^q^

なんか色々入ってた。

鮭の塊とかあさりとかナスとかエビとかあとよく分からん。

でも普通に美味かった。普通のメニューでした まる




次はちょっとマウンテン気味の変態メニューでも頼もうかな。


おわれ