車校いってくるー | 東方自伝録

メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中


返信は遅いほうである。

それは何故か? 携帯を見ないからである。


仕事場に携帯持ち込めないんだよ(;ω;)


おk、(ry

(ry


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


前にも言ったと思うが、浜名湖自動車学校へ行くことにした。
というか、今日これから行ってくる。
深夜明け仕事帰ってきてからそのまま直行だよコンチクセウ

まぁまだ若いから多少の無茶は大丈夫か。

とりあえず、8月くらいまで更新できないのであしからず。
まぁ今までも更新してなかtt(ry

ということで行ってきます。



どうせヒマになるだろうと予測して、PCも持って行くぜ!
2日に1話AD執筆していく予定なので、8話くらいはストック貯めれると思うなぁ。
やったねたえちゃん! ストックが増えるよ!


おわれ