オチがないことは、つまりオチてないということである。 by 紅い彗星 | 東方自伝録

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中


サバゲーが……したいです。


寒くてやってられないぜ兄さん



おk、ブログネタ終了


続いてはおまけという名のおまけ









ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?






東方自伝録@暇人が綴るその人生


ここ最近のこのブログのアクセス数とか色々


小説公開宣言すると、その日のアクセス数が上がってるよ! やったねイリスたん!


で、下はこのブログと同じ名前のブログのアクセス数





東方自伝録@暇人が綴るその人生





どういうことだってばよ



ちなみにこっちのブログはオレの従兄弟が運用してるんだが、

最近はオレが管理してる。

てか殆どオレが管理してる。CSSもオレが弄ったお。


で、最近更新しないでいたんだがアクセス数がこのブログの2倍以上なんだよ。


わけがわからないよ!

そのアクセス数をオラに分けてくれ。







なんて思ったけど、多分需要無いと思うんで今のままでいいや。



「そんなオチで大丈夫か?」


「大丈夫じゃない、問題だ」


おわれ