境界? 紫様なんとかして下さい | 東方自伝録

今までで1番辛かった恋 ブログネタ:今までで1番辛かった恋 参加中


好きな人が画面の前から恥ずかしがって出てこないお。


お前らならこの気持ち、わかるだろ?



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名の変態紳士。




特にネタもタネもないので、Angel Downの次回予告でも。



第12話だった希ガス。


八雲紫の指示により、家で待機していた八雲藍

だが、心配になり八雲博を連れて紫のいる神社へと向かう

人里を移動中、怪しげな霧が辺りを覆う
漆黒の月が嘲笑う中、霧の中から一人の剣士が姿を現す。


とりまこんな感じ。


中の人より「八雲博は好き勝手やっちゃっていいよ!」ってお許しでたので、

文字通り好き勝手やっちゃうぜベイベー!



またしこしことキーボードを打つ作業が始まるお(´・ω・`)


おわれ


追記


次回は明日のいつか公開