同級生で可愛かったあの子の近況とか知りたいと思うのはオレだけではないはず | 東方自伝録

好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中

サーモン。


あのしっとりとした食感がいいんだよな。



おk、ブログネタ終了。


続いてはおまけすぎるおまけ。




どうでもいいけど、小説を更新するって宣言したら、アクセス数普段の2倍だよ、やったよイリスちゃん!


そんなことより腹減ったよパトラッシュ。



サバゲのお話。


マルイ製89式小銃を買ったっていう。


ということで、陸上自衛隊風のコスでもしようかな。


でもヘルメットって高いのね;;


つか何でなんだろうね、銃バッテリーその他よりも装備品のほうが高いって。


ベスト+レッグホルスター+ダンプポーチ2個=9800


レプリカ靴=6800


ヘルメット(迷彩付)=8800


マルイプロゴーグル=7000くらい


オレの財布=プライスレス


出費がかさむのぉ。


まぁでも、仕方ないね♂





そういえば709さんの新曲イイネ。


早速ジョイサウンドのリクエストに入ってたから、投票してきましたぜ。


早くカラオケで歌えることを祈っているぜ。




最近バルドスカイ(戯画)にはまりました。


おわれ