ついに彼女がそのベールを脱ぐ! | 東方自伝録

よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


えっ? タイトルがおかしいって?







このブログではいつものことさ!



細かいことを気にしたら頭が禿げるってかの有名な(ry




ゆっくりスクロールしていってね!





























暇人が綴るその人生


モデル:ラケシス


作画:大空霧優




何 故 脱 が し た し





あうあう(・∀・)


あうと? せーふ?



ギリギリすぎてむしろ健全ですね。分かります。









暇人が綴るその人生


モデル:イリス・スカーレット、ダークイリス


作画:大空霧優



優ちゃんお気に入りの一枚。


2枚ともクーピー使用だとのこと。



なんだろうか。


どっかの映画のジャケットみたいで((ry




そういや、ダークイリスって八雲博が提案したキャラなんだけど、


何故かオレのブログへの出演率が高い人気キャラだったりする。



流石八雲博流石きたn((殴





※この絵は、大空霧優さんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://ameblo.jp/kangaerupopo/