第556話「٩( ᐛ )و」

テーマ:



生きてます!


記事を更新していた日々が懐かしいくらい

他のことにはまっています


いまは プリパラ というコンテンツにお熱になったりしています♡


イラストもちまちまと書かせていただいています٩( ᐛ )و

又何かの拍子に更新できればいいなと思っています


2008年に更新して今年は2016年

登録からもう後2年もした10年になりますねww


きづけばこんなに!

またちまちまやっていきます(´ω`)


よければみてください

今からトップなどなど更新してきますw





友達が好きで色々見せていただいてはまったおそ松さんより

十四松も落書きですがかいたりしてます





AD

第555話「こんばんは」

テーマ:

こんな時間にこんばんは

一年ぶりの更新です


この一年の間色々ありました


はじめての精神科


はじめての退職


はじめてのバイト


たくさんありました



そのなかで色々学びました



これからも少しずつ


生きていこうとおもいます。

AD

第552話「残業」

テーマ:
本来残業がない研修期間なんですが今ものすごい忙しくて定時に帰れない(o_o)

でも仕事は楽しいから好きです!(=´∀`)人(´∀`=)

{5F74B942-A3B3-414D-A6E2-2B0D503737F5:01}
お仕事の帰り見たお花が暗い中でも綺麗でした。
素敵!!( ´艸`)

また今からお仕事です
他の課のお手伝いもすることあるんですが今月また別のとこに行かなければならない……
うぅんwってかんじですね!
がんばりたいけど!
今は自分にできるコオをセーいっぱい自分なりにがんばります!

いってきます