東方キャラに告ってみた リクエスト投稿板だぜ(・∀・)b | 東方自伝録

やっと模試から解放されたゼロです(・∀・)<オハラッキー



とりあえず東方キャラに告ってみたのリクエスト投稿用記事を書いてみた。。。



なぜいまさらこんなものをだって?


そんなの理由ひとつしかないじゃないか。。。





オレが把握できてないからだよ!!



毎日色んな人からコメが来るんだぜ~そしてオレは⑨なんだぜ~♪


把握できても忘れちまうんだよ!!(マテ



オレの脳細胞は95%フランちゃん愛でできてるから仕方ないのさ。。。



ということで、嫁に告りたいやつはここに書き込め!


もしくはメッセージで(°∀°)b


一度書いたやつももう1回書いてくれ。。。じゃなきゃオレが忘れる。。。



東方キャラに告ってみた



※書き込む際にひとつ注意な!※


これだけは教えてくれないと作れないからよろしく( ̄▽+ ̄*)



1、まずは嫁。これは絶対だなww

  また、一人一人のキャラのみとさせてもらう。

  自分の嫁は一人で十分だろ!浮気すんじゃねえぞ!!ww


2、自分の一人称。これも絶対!

  (例:僕、俺、私など)


3、そのキャラに呼んで欲しい名前!(本名以外で)


4、必須じゃないけど、告るときのセリフ!(オレが考えるとみんな同じになります



これだけは守ってくれよな?


守らないと書けないから。。。(´・ω・`)



※現在リクエスト受付できない嫁たち※


こっちは現在受け付けてないキャラたちだぜ!


何故受け付けないって?


素材が少ないからだよ!!。(´д`lll)

というわけでごめんな。。。みんなの嫁たち。。。



・秋 穣子


・儚月抄にしか出てこない人たち


・宇佐見 蓮子


・マエリベリー・ハーン


・朱鷺子


・魂魄妖忌


・リリー・ブラック


・お燐


・雲居 一輪



……こんだけだった。。。


ちなみにこーりんと霖之助はちゃんと告白対象おkです


……いるのか?ww



当然だけどリクが多いと書くのに時間掛かるからね!(構成とか考えるから


そこだけ了承マナー守ってきちんと嫁に告ろうな!





6月1日追記


妹紅に告ってみたより抜粋


まぁこんなわけで2回目のリクをおkにしたんだが、


とりあえず2回目のリクはある条件をつけることにした。



○前回告ってから2週間以上経過している場合



こんだけww



ただし、2回目より1回目やオレが告るほうを優先する場合が多いので、


比較的時間がかかるよ。


そこだけ注意な!



2月2日追記


リク受付終了予定