ロッキンオン・ジャパンを読んで確信した | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

あのねぇ~ 

中堅どころか、このLevelのアーティストとしてね

こぉおおーーーーーーーーんなに、ピュアな精神ってなんなの?

偉ぶらない 

格好つけない

風呂敷を広げない

客観的であり

ぶれていない

人間として尊敬できるわ


ところで…アルバムに対する話で

ラジオのキャンペーンでは伝わらない部分がビンビン伝わってきます

実は、LEVEL∃を10回聴いてから読んだのですが

自分が感じたことが間違っていなかった

このAlbumは全体で1つの曲です 

すべての曲が繋がっています

うーん  ダンサブルなんていうタイトルがない方が良かったかも

案外  全自動 でも良かったかもしれない(^_^)