さて、偽)キモストリームのお知らせです | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

未来のミュージアム

それにしても、昨夜は面白かった。

何回、チョコディスと呟いたことだろうか?

それはともかく、5時間ってあんなに短かったんですね~

なにか、大きな発表があるかもと思っていたけど…

「徹子の部屋」への出演 が 小さなニュースに聞こえてしまうほど

Perfumeって大きくなったんだなぁ~

それと、台灣やシンガポール 韓国 香港 の舞台裏を観れてとても楽しかった

はやく、ファンクラブDVDが届かないかなぁ~
----------------------------------------------------------------------------------------------------


今週末土曜日、22:00~0:00 偽)キモストリームを配信します

お時間のある方は、酒でも呑みながら参加してください