バケハ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

最近、またまた

バケハブーム再来ですな

バケハとはなんぞいや?

そう思われる方もいらっしゃると

思います。

パケットハットと言いまして

まあ簡単に言うと

パケツみたいなカタチの帽子です


僕も最近

Instagramのフォロワーさんから

プレゼントしてもらった

Borsalinoのバケハを

めちゃくちゃ

気に入ってかぶらせてもろてます。

こんな感じですな


ちょいと

ストリート色強いアイテムですが

こういうのを

崩しに使うのが

玄人です



ごめんなさい

イキって・・・・


僕も20年前は

GUCCIのバケハを

かぶりまくって居ました



DOLCE&GBAABNAが

斬新なクラッシュデニムを

発表した頃でして

僕は グッチのバケハをかぶり

ドルガバのデニムを履き

ギュインギュインに

先っぽ尖ったブーツを履いて

週末には

坪川を連れて

当時の大阪の

大箱クラブ

アンダーラウンジに

行くのが愉しみでした・・・


今、考えると

ギャル男のハシリですね・・・笑


先日、ふと

稲妻が脳天を直撃しました

「当時のGUCCIのバケハ

今使えるんちゃうか?」

かぶってみると

悪くねえじゃねえか!

茶色に、黄色

今の僕の気分にドンズバのやつです


20年ぶりにかぶりまくろ!

昨日

久しぶりに

小笠原君が遊びに来てくれました


彼もセリーヌのバケハを

かぶってました


生意気な 笑

ウチから巣立ったからには

世の中で暴れまくって

活躍して欲しいですな。

彼はやってくれるでしょう!


来季の春夏は

Borsalinoのバケハも

入荷されますので

是非お楽しみに!


バケハはリゾート地にもおすすめです

別名

バケーションハットなので

嘘です、ごめん野菜・・・