チョケル美学 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

弊社の石橋が

己の殻を破って全力でチョけているYouTubeが更新されました

格好つけて斜に構えているより

チョけて皆さんを笑顔にする男の方が

数倍格好いいと私は思うのです。

男まえでオシャレでヒョウキン

もう、石橋は無双モード突入ですな笑

 

これから弊社のYouTubeはどんどん変化してゆくでしょう

ウンチクを大いに語る

アパレル側ではなく

視聴者さん目線のコンテンツを配信して

観ていて楽しい気持ちになる

チャンネルに育ててゆく覚悟ですので

皆さん、是非にチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

さて、ハインリッヒディンケラッカー

オープンまで1週間くらいです


緊急事態宣言下で

レセプションなども開催できないですが

コロナが終息して

皆さんが笑顔で一張羅を着て

楽しめるパーテーなんかを

開催したいと思っております

我々を育ててくれた、この

南船場4丁目を起点に我々の第二章が

幕を開けますので

皆様よろしくお願いいたします。