〆ます2020 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

さて、今年も業務が終了いたしました

本年は激動の一年でした

世界中がそうですね

目に見えない敵の恐怖

当たり前の日常の有り難さ

極論、毎日ご飯が食べられるという感謝

仕事ができると言う有り難さ

ヒトの尊さ

大切な事に気付かされた一年でした

 

来年はコロナ終息を信じて

また新たな試みにチャレンジしたいと思っております。

海外出張なしで

20年ぶりに日本で過ごす1月

 

これにも何か意味がある事だと思い

我々は日々精進あるのみです。

皆様

本年も我々を支えていただきありがとうございました

我々が皆様に恩返しできる術は

やはり(服で福を得てもらう事)それに尽きます

新年も皆様と新たな物語を共に綴ってゆきましょう

 

それでは皆様

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 
ps 今大掃除中です

 


 

 

2020年 12月30日

株式会社 チェント・トレンタ代表取締役 加藤 効