パナソニックさんのムービーに出演 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
去年、私のInstagramに
パナソニックさんから
オファーを頂戴し
パナソニックさんの室内ドアシリーズ
CRAFTLABELのムービーに出演しました
東京の撮影スタジオで
ムービーを撮ってきたのですが
スタジオで撮影って
若い時以来で
いやー緊張しました笑
それが、ようやく解禁になりました


我々スーツの世界では
カスタマーと話しながら作る
スーツの事をピスポークスーツと呼ぶのですが、
以前にPanasonicさんの室内ドアシリーズ、CRAFTLABELから生まれたペイント企画 ドアコレ に参加させていただきました。

CRAFTLABELのドアもまさに話しながら自分好みにアレンジした
ゆける。
「ビスポークドア」で
木のドアのデザインを選び
さまざまな色を重ねて
自ら色を塗り
まさに自分色に染める事のできるドア。

細かい作業が苦手な僕も
丁寧に説明していただき
楽しくドアを作る事ができました。


衣食住の衣と住がクロスオーバーされた素晴らしい企画でした。

こちらが
メイキングの時






そして
完成です。



クールやないですか!
パナソニックさん
ありがとうございました!

リンクはこちら→ドアコレ