阪急メンズ大阪店 オープンしました | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
緊急事態宣言が解除され
ようやく
弊社も以前のように
全店舗オープンできる運びとなりました
三休橋店に関しましては
6月1日からオープンいたしますので
よろしくお願いします。

いやあ
きつかった
今もキツイ事に変わりはないですが

ようやく
世の経済に潤滑油を
さしこんだ感じですね

しかし、まだまだ油断なりません
第二波
第三波がくるものとみこして
我々も生きてゆかねばなりません。

我々服屋だからできる事
福屋にしかできないコトも必ずある

この経験を糧に
我々アパレル人は
溜まっていたチカラを開放させ
どう社会貢献ができるかも
考える時だと思います。

そして
どう生き残ってゆくか

失われた時間を取り戻す事はできないが
時計の針を動かす事はできるのです。


頑張ろう!

ポールアンドシャークから
素敵なマスクが届きました
Instagramのストーリーでも
好評でした。
素敵なギフトをありがとう!


ジョーズに作るな
🦈だけに・・・・
さあ、ここからが
またハジマリです
世の皆様
頑張りましょうぞ!
そして困っている人がいれば
手を差し伸べる
これは当然のことです
本当にこの二か月大切な事を学びました
助け合おう
未来は明るいと信じよう!