阪神巨人 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
僕が
小学生の頃
阪神タイガースブームで
岡田 バース 掛布が僕らの英雄でした。

※YAHOO画像

あれから、僕の中では
時が止まってますが

ピンときたコーディネートが
あってね

ニューヨークヤンキースの
キャップは
カジュアルコーディネートで
使うとかっこええのに
何故日本のベースボールキャップは
ちと、アレ?ってなっちまうんだろう?
と思ったのですよ。
そして

ウズウズして


やっちまいました
どうですか?笑

洒落てません?笑


生粋のタイガースファン
弊社安井もウズウズしたのか

スーパークール

更にウズウズした僕は

読売ジャイアンツキャップも
使っちまいました笑

黄色とオレンジを拾った
コーディネート

皆様もお試しあれ!
やれへんかな・・・・笑

最後は
伝統の一戦で
締めくくりましょう。

チョケたけど
意外とクールだと
思ってごめん野菜・・・・