無事オープン | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
昨日のプレオープン

オープン前に
続々とお花が
届き
わたしゃ、感無量でした
ご近所の方達も
ビックリされてました
見て下さいこの量・・・




通りすがりの
おばちゃんが
「お花屋さんオープンしたか
おもたわ」と言っていました 笑

「こんな
どんよりした世間が
明るくなって嬉しいわあ」と
ビルのオーナーさんも言って下さり

私も、本当に
そう思いました。

そして
私はやはり
ヒトに恵まれているなと
痛感しました


ナンバーワンキャバ嬢の
誕生日のような
やたらメルヘンなお花を
フライングで
送ってくれた
私の東京の恩人
絶対わざとや 笑

お隣の
ループウィラーさんが
下さった桜
昨日は蕾でしたが
今日咲いていました
世の中もこうなるはずです!!


ドラマの収録も終えて
まだまだ忙しいのに
英君 ありがとう

素敵なご夫婦の顧客さん

大先輩の三浦さん

親友 大輔


了 いつもありがとう

旬君 
忙しいのにほんまにありがとう

最高の友人達




まだまだ
紹介したいのですが
枚数制限があるようなので
次回紹介します。

さあ
新しいスタートです

色々な意味で
この世の中も新しいスタートです

皆でチカラを合わせて頑張りましょう

そして
アパレルの大先輩
グジの田野社長が

「こんな時こそ
景気づけにボルサリーノ
オーダーするわ」と

オーダーして下さいました


私はね、本当にその気持ちが
嬉しくて嬉しくて

「いさお、チカラ合わせて
頑張ろうや」と

そうです

我々は
ヒトリじゃない
私の名前は
パワーがクロスされて
交に
効いさおと読みます

字の如く

チカラを合わせて
この困難に立ち向かってゆきます

そして
昨日
皆でチカラを合わせて
頑張ってくれた
スタッフ達


ありがとう!
君達が近くに居てくれていることを
心強く
そして誇りに思っています。

メーカーさん お客さん
友人
スタッフ
そして
家族

みんな

ありがとう!!

また新しい舗の詳しい事は
明日更新します!