〆ます | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
皆様、本年も大変お世話になりました

キーボードを打ちながら
ふと、をもふ

いや、皆さんも思っている事でしょう

「今年も色々あったなあ」と

そう思う度
ヒトはまた一歩前進してるのだなと
痛感しますな

今年、弊社にとって一番の出来事は
やはり
東京出店です


まず、安井と私が切り込み
その後
安井を残し
後発で
坪川が転勤し
残った者達で大阪を守り
攻める

東京という魔物は
やはり一筋縄ではいかず
日々奮闘しているのが現状です

それで良い

日々成長していれば良い
日々一人でも新しいヒトと出会えば良い

この路面店は16年
16年分の出会いがあり別れがあった

だが16年通ってくれている方々が
沢山いる
その意味を最近凄く考える
だが、答えは見つからず 笑
舖は
爆発を狙えば必ず終焉が近くなる

コツコツで良い

振り返ると こんなに顧客さんおるんやと
思えるようになれば良い

それが現場

新年も我々は現場人(げんばびと)として
沢山の事をお客さんから
舖から教わる事でしょう。

さあ、新年
弊社はまたナニカを報告できるよう
水面下で動いております
乞うご期待!
皆さま
本年もお世話になりました
「ブログ見てます」と本当に沢山の方から
お声をかけていただきます

そのたびに「すんません」と
ハニカミながら答えますが
本心は
こんな大馬鹿野郎の文を見ていただき
心底感謝しております。


良いお年をお迎えください。
{FA64E16E-BDBA-41F1-A4F0-A74F0BD3EC75}
これは今年の年賀状の写真
さて新年は・・・・笑

PS うちの子らが必死で大掃除してるのに
ブログを書いている事をお許しください ・・・

株式会社 チェント・トレンタ
代表取締役 加藤 効