ああ、来る。もうすぐ来る。 | Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

中島みゆきの曲と吉川晃司の曲の名前から。

CSM変身ベルトアークルが、ようやく発送されます。

僕は3次発送だったかで、5月になっていました。

22日発送ということなので、届くのはさらに数日後。
CSMVバックル&ドラグバイザーの時も、夜勤前の休みの
日に発送で、夜勤中に届き、しばらくお預け状態でした。

何で毎回このタイミングなんだ?(笑)

龍騎のDVDも、33話から俄然面白くなり、感想書くよ
り早く続きが観たいんじゃあ!
 と既に46話まで視聴
済(笑)。

アークルが来る前に観るだけは間に合いそうです。

そして、アークルが届いたら、仮面ライダークウガの
DVDを1話から観る日々が始まる……。

1話の五代が石化アークルをお腹に取り付けて体内に吸
収されるところとか、2話のマイティフォーム初変身の
時の心音が鳴るところとか再現されてるみたいだし。

楽しみで仕方ありません(笑)。