プレバンさんからお手紙着いた | Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

中島みゆきの曲と吉川晃司の曲の名前から。

プレミアムバンダイから、メールが届きました。

CSM第22弾に仮面ライダー剣よりブレイバックルが登
場!! 運命の切札を掴み取れ!

「仮面ライダー剣(ブレイド)」放送開始15周年を記念し
て、大人の為のなりきり玩具「CSMシリーズ」から
変身ベルト「ブレイバックル」など3点がセットになった
『CSMブレイバックル&ラウズアブゾーバー&ブレイラ
ウザー』が登場!

-------------------------------------
2019年1月25日(金)11時ご予約受付開始!!
-------------------------------------


プレミアムバンダイのサイトはこちら

ブレイバックルなどのDX版(通常の玩具版)の説明はこ
ちら。


レオンさんの予想通り仮面ライダーアギトのオルタリン
グだったら買わなかったのに(笑)。

金額がまだ明らかになっていませんが、5万だとか6万
いくのでは? とか恐ろしい話に。

仮面ライダー龍騎のVバックルが5万だったので、そこ
に近い金額が予想されています。

Vバックルは1次出荷分は年末に届いたようですが、僕
は2次出荷分なので、2月に届く予定。支払いもそこか
ら始まります。

3月にネオディケイドライバー、5月にアークルが届く
予定ですが、さらに出費が重なってくるのか……。

多々買わなけれ生き残れない(それ龍騎ネタ)。
おのれ財団B。

予約開始日は夜勤明けなので、判断力が低下した状態で
とっても危険(笑)。

まあ、多分買うんだろうなあ……。