12月28日はzoom忘年会でした | Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

中島みゆきの曲と吉川晃司の曲の名前から。

28日は仕事納めで、職場の忘年会もありましたが、そ
ちらはスルーして、いったん帰宅。

頭痛を感じていたので、オンサを鳴らして腸内洗浄。
筋肉痛も感じていたので温泉に行きました。上がってか
ら、しばらく休まないと動けませんでしたが(笑)。

20時から、zoomで萌コン塾1期の忘年会でしたが、
酒と夕食の買い出しで40分ほど遅れて参加となりまし
た。

途中でメンバーの出入りもありましたが、1時過ぎに眠
くて退出。何時までやっていたのかはわかりません。
それだけいたのにあまり喋っていなかったり(笑)。

質問されると考え込んでしまうから、チャットなら会話
ができるのでは、と提案されたり。

来年の目標は、

彼女を作る

に決まりました(笑)。

最初の方は若い子の方がいいと言われてましたが、僕自
身があまりそういう経験がないことから、年上の肉食女
子がいい、ということに。

どうなることやら……。



除夜の鐘ならぬ、「除夜のオンサ」を企画しています。
アメブロの申し込みはこちら。

フェイスブックからはこちら。

今回は開始時間が遅いのですが、申し込まれてその時間
は寝てても大丈夫です。