柄コーデ!三谷へん | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)

こんにちは\(^o^)/
三谷です!!!!この前のお休みに昭和記念公園でピクニック~してきました!
久々に体を動かしました!
バドミントン10分くらいやっただけなのにへろへろでした笑

はい!!そんな今日のテーマは柄コーデ!!


はいどん!!

{CCAB8972-5B9B-43D6-894B-0EACF99AD78F}

トップス ¥3,900+税
パーカー ¥3,900+税
パンツ ¥4,500+税

今季大注目のバンダナ柄を取り入れてみました!!!!スリーブレス(袖なし)なので重ね着したときの腕周りがもごもごっとしなくてグッド!!
ふわふわっとシフォンが揺れる感じがよいのです♪

パーカーを着るとラフになりがちなのでボトムスにジョーゼット素材のものを持っていきほどよくキレイめにバランスをとりました\(^o^)/



中に着たトップスは~~!
{60EC2A30-203A-4074-A482-6D6B5D8C91B8}

{5F49AD2B-F69B-42E2-9792-A9F8BF8FFC4D}

こんな感じで色柄豊富ですよん\(^o^)/

カーディガンやシャツを着るもよし!
夏は1枚で肩出しちゃうのもありですねっニコニコ




アメブロにハッシュタグ機能ができてるーーーーー!びっくり
無駄に使ってみました笑


ではでは~!





◆◇cactus..cepo.  聖蹟桜ヶ丘店◆◇