柄物コーデふじわら編! | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)


こんばんは~ニヤリ


先日、以前cepoで一緒に働いていた久保さんと舞台を観てきたふじわらです!


「人生初のフォアグラ!」


めちゃくちゃ美味しかったです!照れ照れ照れさてさて今回は!ふじわら編!早速いってみましょ~~~!!!






バッグぶれぶれ~~~ゲローゲローゲロー
そしてアプリ用カメラで撮ってたみたいですごい顔色になっておりまして、、、
奥山さんに撮り直してもらいました星





じゃーーーーん!

アイテム詳細
Tシャツ(ギフトTシャツ) 2300➕税
ワンピース5900➕税
バッグ3900➕税


一見レモンっぽくも見えますがアップすると柄はこんな感じです!ニコニコ




上から、
NVY(ふじわら着用)/GRY/OFFで

実はお花柄なんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

胸元、足元がそれぞれ切り替えになっててとても可愛らしいです\(^o^)/
普段Lサイズしかだいたい着れない私ふじわらが着てもすごくゆるかったです!びっくり

夏も風通しがよくて気持ちいいですグラサン
そしてレトロ感が半端なくかわいい照れ
これで海辺を駆け抜けたいです(笑)

そして店内一部商品限定プライス星星星
ギンガムチェックシャツも、
レースチュニックも、
サンダルも!?

くわしくはお店にてお待ちしてますラブ








フォアグラとても美味しかったですラブ
舞台も最高でした\(^o^)/


みなさまのご来店お待ちしてます\(^o^)/
カクタスセポ聖蹟桜ヶ丘店