新生活コーデ(ミセス)三谷へん | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)

こんにちは\(^o^)/三谷です!!
この前友人の結婚式に行ってきましたラブ
幸せいっぱいの友人を見て、とてもハッピーでしたドキドキ
食べ物おいしいし笑
とてもいい時間がすごせました!!


はい!新生活コーデミセス編ということで!
今年からお子さんが入学というママさんも多くいらっしゃるんじゃないかと!

学校へ行くときにオススメのコーデです!

{EE9D4DBC-87E8-44B2-9961-456F59B7C331}

シャツベストのセットアイテム ¥4,900+税
ノーカラーコート ¥4,900+税
パンツ ¥3,900+税
パンプス ¥5,500+税
バッグ ¥2,800+税

学校に行く時はカジュアルすぎるのはちょっと、、、そんなことをお客様からよく聞きます!

なので!!シャツベストできちんと感を出しつつも花柄パンツで少し崩しました!!
ノーカラーコートをはおって知的な感じに!笑 
靴はセパレートパンプスでしっかりトレンドも抑えますよアピールウインク

ではでは、新生活もエンジョイしましょーうキラキラキラキラ

◆◇cactus..cepo.  聖蹟桜ヶ丘店◆◇