新生活コーデミセスふじわら編 | cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

cactus..cepo.聖蹟桜ヶ丘店

★ カクタスセポ 聖蹟桜ヶ丘SC B館4階 ★

新作アイテムやオススメコーデの紹介、フェアのお知らせなどいろいろ更新しまっす(^ω^)

こんばんはおねがい

朝からてんちょーに誉められてルンルンノリにのってるふじわらです
誉められて伸びるタイプなので←
誉め」まだまだ募集します(笑)

さて、今回は新生活コーデミセス編!2週に渡ってお届けしております\(^o^)/
今回は、オトナ女子にオススメですよん!








ふじわらのオトナ女子のイメージ
・常にお仕事でバタバタ
・時間が足りない
(ふじわらも時間に追われてます(笑))
・オシャレしたいけどラフさもほしい!

だったので、オトナっぽさアンドラフさを追求してみました!真顔


ワイドパンツはウエストのゴムで履くタイプで動きやすさバツグン!
ヒールパンプスで決めたいところですが通勤を考えてぺたんこエスパドリュー!

そしてタブレットも会議資料もラクラクに入る大きめトート!今年らしいメタリックな感じがまたかわいらしいおねがい
これならお財布もお化粧ポーチもなーんでも入っちゃいます!

アイテム詳細
カットソー3900➕税
パンツ4500➕税
Gジャン6900➕税
エスパドリュー3900➕税
バッグ3900➕税


通勤電車がギリギリでも走れる!(笑)
いや、余裕をもって行動しましょう滝汗


セポはカジュアル以外のきれいめテイストも作れちゃうんです!新社会人さんお洋服に困ったらぜひセポへおねがいおねがいおねがい


愉快な仲間たちもご来店お待ちしてますラブ



カクタスセポ聖蹟桜ヶ丘店