新作パンチョ♡ | cactus..cepo.さんすて福山店

cactus..cepo.さんすて福山店

新作情報やフェア情報など随時配信します♡

みなさま、こんばんは♡

本格的に冬到来ですねガーン

もこもこルームウェアが手放せない!!
そんな、店長の小野寺ですおねがい


早速ですが
新作アイテムのご紹介をさせて頂きます♪


{CAC711F1-5777-4B6B-A8BC-275E64CAC74E:01}
ギャバピーチパンチョ
¥4,212  → ¥3,132

新作なのに早くもプライスダウン!!
他のパンチョと違うところは
素材にあります!!

{CD1AF794-78A8-4D51-BDEB-36B35506D005:01}
表地は、
まるで桃の表面のような微起毛感おねがい

裏地は、
タイツ等がひっかからない光沢感のある生地になっておりますラブ

小野寺もお気に入りです音符
{2EB3B1B7-B003-4E76-9728-1B32F289D604:01}

お尻が大きい私でも(笑)、
広がらずスッキリ履けましたラブ
(なので超オススメです!!笑)


生地感がとてもよく
履き心地も抜群で、
お値段以上のアイテムなので
是非 店頭にてチェックしてみて下さいねキラキラ

では
みなさまの御来店、
明日も笑顔で
お待ちしております♪

クッキー小野寺クッキー