色みを合わせた者がオシャレを制する!▷▷ | cactus..cepo.さんすて福山店

cactus..cepo.さんすて福山店

新作情報やフェア情報など随時配信します♡


ベーシックにもモードにも傾倒しない、
モデルやブロガーの私服はリアルな着こなしなので
コーディネートのヒントがたくさん!!

{1A18A27A-9D60-45B4-844E-981FB7C0455D:01}

{5C8F1B7C-803A-4348-AC8B-CB15DBA98880:01}


ほどよくトレンドを効かせた辛口スタイルは、
誰でも簡単にマネできて「オシャレ見え」が可能!

海外スナップを参考に、
旬なコーディネートをご紹介します。

{139904C6-D4E0-4DEF-A1BE-3BBAFE611B18:01}

{51E894D9-E808-4861-AA22-9A8A5415A257:01}


グラデーションコーディネートの
鉄板は断然グレー。恐竜くん
タートルネックニットと旬なワイドパンツで、
シンプルな中にもこだわりを持たせて。
ニットで遊んだぶん、小物は華やかでもOK。


{0D5294AD-0AB7-4D0A-9B3B-CB96746FF3AF:01}


他に5色展開しております。ガーベラ
自分のコーディネートにプラスできる
お色を一緒に選びましょう♡

ぜひ、お待ちしております。カエル


追記

ご好評頂いております、2016福袋
残りわずかとなりました!
なくなる前に是非GETしてくださいね。
ちょうちょ
私は断然、デニ袋推しです!!!恐竜くん


ogawa赤薔薇