スリットネックドルマンワンピ | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪




みなさまこんばんは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます😌🙏🏻💓



担当は本日も石井です!



今日は母の日のプレゼントを
選ばれているお客様で
にぎわっていました〜〜〜!



私はというと、、、、
まだ準備ができていないんです😂😂
とりあえず当日は
電話で感謝を伝えたいと思います!笑






さてさて本日も
入りたての新作をご紹介します👍🏻💓




{EE3519DC-79EB-4115-8CA1-5DE6A353C1B9}




スリットネックドルマンワンピース




color : NV2 / BR2 

size : M

price : ¥4,900 +tax





さらりとした薄手の
ワンピースが入荷しました!


お色はこっくりした2色展開です!
生地感が軽めなので涼しげに着られますよ!



{9071FBFC-2314-4FFD-AFAA-47382EA8A898}



このようなスリットネックに
なっておりますので


インナーにレースなどを持ってきて
覗かせるとすてきです🙋🏻❣❣

 



{4B71879B-A5F2-4A70-9C2F-0D1DFAC2B4B4}


ふんわりとしたドルマン袖は
汗かく夏も快適ですよね〜〜☺️👌🏻✨✨


透け感があるタイプなので
ペチコートを重ねて透けを防止するもよし

あえてパンツを重ねて透けさせても
可愛いと思います😉👏🏻💓



ぜひ店頭で
チェックしてみてくださいね😌🙌🏻













ただいま店頭では



2点以上で
10%OFF
(一部除外)






明日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております😌🙏🏻🌟🌟 






カエルスタッフ募集カエル

わたしたちと一緒はたらきませんか??
経験•未経験は問いません🙌🏻✨✨

おしゃべりすること
お洋服、接客がお好きな方などなど
ぜひ少しでも興味があれば
お気軽にスタッフにお声がけくださいませ😌