新作紹介 | e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g* イオンモール広島祇園店

e.r.g*イオンモール広島祇園店です(^-^)
お得なイベントや、コーディネート
新作アイテムなどなど
載せていきます♪♪♪



みなさまこんばんは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます👍🏻💓



本日の担当は石井です!





先日すごくすごく
嬉しいことがありました✨✨


小さい時から大好きで
一度もライブに行けないまま
活動休止してしまった
アーティストがいるんですが


なんと!
活動再開決定したんです😭💓💓💓

中2のあの日から10年!
まっててよかったです😂🌟🌟



嬉しくて嬉しくて
ずーっとそわそわしている石井が
本日も新作をご紹介します☺️♩



{DCD041B6-7B83-420F-9CCD-CCE32C61A25C}





{739FB90F-7E45-4CBB-AD43-EE8EE26E49FC}



{12FF7D4D-FA71-48BA-8BD9-087898CCBB6A}


☞ボーダーフリルネック五分袖

☞フリルネック五分袖



color : OF3 / OFF / BEG / BLK

size : M

price : ¥2,900 +tax





まずはこちら!


首元とお袖にフリルが施された
トップスです!

今から大活躍の五分袖で、
リブタイプなのでフィット感もよく
きもちいい着心地です😉❣

ベーシックで使いやすいお色展開です!





本日はもう一点!




{2135E061-1832-41FB-ACE6-5C9AD97C4A6D}



デニムPIERROパンツ


color : JC / JA

size : S / M

price : ¥5,900 +tax




昨年も大ヒットした
ゆるゆるっと
楽チンなデニムです👖💫💫






{AB31ABCF-58A8-469D-B49E-46FE87C08025}



ウエスト部分はタックが入っており
お腹周りスッキリ!!!


裾部分にはダーツが入っているので
ころんとした独特な丸みのある
シルエットになります👌🏻✨


それがとっても可愛いんです‼️😆



{54585CCB-8651-4779-9CF2-241475F8CEFC}




こちらのパンツ、裏側に
サイズ調整可能なひも付です👏🏻😎







{0273F9EC-5B7F-4B78-BA21-74696F374AC5}



優秀すぎる、、、、😳!!






そして新作2点、着てみました!



{37035C5C-F013-478B-801F-3946F8E96906}




ちょっとだけ甘めなフリルも
デニムなどと合わせると
可愛らしくなりすぎない
着こなしになりますね!👌🏻

MIXスタイルが
とてもオススメですよ☺️🙌🏻




ぜひ店頭で
チェックしてみてくださいね👀✔️✔️




明日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております😌👏🏻







カエルスタッフ募集カエル

わたしたちと一緒はたらきませんか??
経験•未経験は問いません🙌🏻✨✨

おしゃべりすること
お洋服、接客がお好きな方などなど
ぜひ少しでも興味があれば
お気軽にスタッフにお声がけくださいませ😌