「コアレックス信栄株式会社 代表取締役 黒﨑 暁氏×おかずクラブさん」の動画 | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

「コアレックス信栄株式会社 代表取締役 黒﨑 暁氏×おかずクラブさん」の対談動画が配信スタートしました!

またこちらの対談動画に加えて、

「コアレックス信栄株式会社 代表取締役 黒﨑 暁氏×静岡県富士市長 小長井 義正氏×おかずクラブさん」

「コアレックス信栄株式会社 黒﨑暁氏×株式会社ハバリーズ 代表取締役 矢野玲美氏×おかずクラブさん」

「コアレックス信栄株式会社 黒﨑暁氏×渋谷区観光協会 理事 兼 事務局長 小池ひろよ氏×おかずクラブさん」

以上の3本も同時公開となっております!

 

 

第一弾では、コアレックス信栄株式会社様が紙づくり・古紙再生技術・トイレットペーパーづくり等の業界へ進んだ経緯、そして他にはまねできない“1番”になるノウハウなどもお話しいただき、

 

第二弾では、静岡県富士市長 小長井 義正氏をお招きして、富士市の魅力やブランドメッセージについてのお話や、
SDGs未来都市に指定されている富士市とコアレックス信栄株式会社との深いつながりについてお話していただきました!

 

第三弾では、株式会社ハバリーズ 代表取締役 矢野玲美様をお招きして、地球にやさしい紙パック入りの水を実現された『株式会社ハバリーズ』と、
こちらの紙パックのリサイクルに携わる『コアレックス信栄株式会社』との深いつながりについてお話していただきました!

 

そして第四弾では、一般財団法人渋谷区観光協会 理事 兼 事務局長 小池ひろよ様をお招きして、たくさんの人が集まる渋谷だからこそ抱えるゴミ問題。『コアレックス信栄株式会社』とのコラボによって取り組んでいらっしゃる、より良い渋谷の街づくりについてのお話をしていただきました!

 

ぜひご覧ください♪

 

動画はこちらから!