株式会社ビーネックスソリューションズ代表取締役社長 遠藤氏×ジャングルポケットさんの対談動画収録 | CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

CEOオンライン スタッフブログ(吉本興業認定プロジェクト総代理店 OAナイン)

日本全国の「社長」や「リーダー」と個性豊かな「よしもとタレント」が、それぞれの視点から語り合う「ラフ&ピース」をテーマに、これからの時代を生き抜く「ヒント」を探るコラボレーションメディア。

こんにちは!

先日、株式会社ビーネックスソリューションズ 代表取締役社長  遠藤武志氏×ジャングルポケット 太田さん,斉藤さん の対談が行われました!

 

株式会社ビーネックスソリューションズ様は、自動車産業を中心とする組込みソフトウェア開発やIoT機器制御開発、アプリ開発などを行われる企業様です。

 

今回、ジャングルポケットの太田さん,斉藤さんのお二人と共に、
動画前半では遠藤社長と3名、後半には薄衣副本部長も加わり4名となり、楽しい対談を繰り広げていただきました!

 

ビーネックスソリューションズ様の企業として大切にされている信念や、会社として目指す未来・・・・などなど、
たくさんの笑いを交えながら盛り上がりました!

 

配信開始まで今しばらくお待ちくださいませ!