私イゲット千恵子は、

ハワイに住んで22年になり

 

ハワイでの経営歴は

13年になりました。

 

ハワイの会社では

ハワイ進出やM&Aのお手伝いや

盆栽の販売など

をさせていただいておりますが

 

この度、スタッフを募集いたします。

 

現在、ハワイでの事業の立ち上げを

お手伝いしており、

 

イゲット千恵子のアシスタント

として、ハワイ現地で動いて

いただける方を募集しております。

 

以下のようなお仕事を手伝って

いただける方が希望です。

  • 業者への問い合わせなどをお願いするので英語が話せること
  • Chat GPTが活用できること
  • エクセル、ワード、グーグルドキュメントなどPCスキル必須
  • 不動産屋との連絡
  • 業者との連絡 など
(クライアントが日本企業なので、
日本語はできた方がいいが必須ではない)

 

勤務時間は、

プロジェクトに応じて不定期です。

 

完全リモートワークですが

サクッと動く習慣がある方に

お願いしたいです。

 

ハワイで学校に通っている

インターンとして実務経験を積みたい方

などに適しているかもしれません。

 

ご興味ある方は

履歴書をお送りください。

 

手紙 info@chiekoegged.com