アロハ!

 

来月、あたしのJが

NYからハワイに里帰り

 

やったね〜〜!

おばん、嬉しくてウキウキします。

 

更年期でやる気がなかったのだが

急に元気になったよね。 笑

 

本当は、私のバースディトリップに

アメリカ本土で会う予定だったのだが

 

思いのほか子犬のJJの

ワクチンの回数が多いので、

 

散歩も行けないし

預けることもできないので

来てもらうことに

 

息子は、小さい時から

犬を飼いたがっていたので

 

子犬のJJに会えるのを

楽しみにしています。

 

子犬が来て1ヶ月

ちょっとずつ

お利口になってきたが

 

まだまだ油断はできない。

 

ハワイのお犬様ビジネスも

なかなかだ。

 

子犬のトレーニングは

ボーディングスクールに

なっていて

 

2週間びっちり泊まりで

トレーニングされるのだが

 

$3000もします。

高っ!!

 

結構なお値段なんで

色々探したが

 

相場は

そんなもんみたい。爆

 

出張や旅行の時に

ペットホテルに預けるなら

 

トレーニング付きでいいかも

 

と私は思ったが

夫に却下される 笑

 

ドッグフード売り場に

冷凍庫があるので

見てみると

 

ローフードで冷凍食品!!

で売っておりました。

 

さすが冷凍の国アメリカ 笑

 

 

===================

ハワイ夏休みプログラム

===================

夏休みにハワイにいる間に

CEOキッズアカデミーの

ファウンダー イゲット千恵子

から授業を受けたいお子様のための

特別プログラムです。

 

日程はお問い合わせください。

 

=============

①CEO子ども起業家初級 

8レッスンのみ(4時間x2日)

対象年齢 小学3年生以上

=============

  1. 将来の仕事を考えよう
  2. いろんな働き方 
  3. ビジネスってなんだろう
  4. ジュース屋さんを始めよう
  5. 開業に必要なもの
  6. 売れるメニューを考えよう
  7. 原価計算をしよう
  8. 儲かるためには

=============

 ②CEOエグゼクティブコース 

8レッスンのみ(4時間x2日)

対象年齢 小学3年生以上

=============

  1. お金ってなんだろう?
  2. お金に強くなろう
  3. 家計について考えよう
  4. お金を増やすには
  5. 1万円から億万長者になる準備をしよう
  6. お金の使い方を知ろう
  7. 自己投資とは
  8. 将来のお仕事

 

イゲット千恵子事務局まで

希望日を添えてお申し込みください。

info@chiekoegged.com

image

 

ハワイでの対面コンサル

お子さんのマンツーマン指導など

ご希望の方は

 

イゲット千恵子事務局まで

お問い合わせください。

 

info@chiekoegged.com

マハロ!