友達からもらったDVD^^ っといってもエロ系ではないです。


他病院や業務内容などの紹介DVDです。


段取りをつけてCEO2が部下を引き連れプロジェクターで鑑賞しようとしています。


パソコンを起動させDVDドライバにセットしていよいよ鑑賞。。。


CEO2の前フリもうまくいき期待は最高潮^^!


な・なんと再生されない~~~、映るのは暗黒画面のみ~~~


皆のモチベーションはダダ下がり・・・ CEO2は焦りでいやな汗をかきまくっている・・・


なぜだぁ~ カッパの呪いか~~ このパソコン新品だぞ~~~ 買ったばっかだぞ~~~~


??? あっ 忘れてた。 再生ソフト入れてないやぁ~^^!


映るはずないよねぇ~って部下に照れ笑いを投げかけても、冷たい視線が返ってくるのみ・・・ ち~~~ん!


またまた自爆してしまったみたいです。


新しいものはしっかりと確認して、さらにリハーサルが重要ですね。 しかし内部でのアクシデントでよかったよ^^


というわけで、みんなで楽しく観賞会は延期となりましたとさ^^

 

夏の殺人的日差しで髪がやけて茶色くなっていたので美容室に行きました・・・


いつも行ってるところは休みだと言われ、ネットで検索した美容室に行きました・・・


カットとカラーがセットになっていたのでもちろんそれに飛びつきやってもらいました・・・


結果、かっぱです。河童、カッパ・・・


頭のてっぺんがかなり刈りとられているではないですかぁ~~~


なぜ?なして?どして? はじめてのとこなのでちゃんとイメージ写真を持参していったのに・・・


けっしてカッパの写真は見せてないぞTT


画像をお見せできないのが残念ですが、アラファーがカッパスタイルTT


悲しいやら侘しいやら面白い?!やら・・・


職場ではヒソヒソと小声が聞こえてきます。 髪切ってるとか短い(うすい)だとか・・・ 


直接言ってもらえないからなおさらカッパはしょげまくってます^^


思い切って、カッパ寿司の歌でも歌ってみようかなぁ~^^


やっぱおっちゃんの自虐ネタこそサムイのはないではやめときます^^


当分髪が伸びるまで我慢しま~~す^^