夏の殺人的日差しで髪がやけて茶色くなっていたので美容室に行きました・・・


いつも行ってるところは休みだと言われ、ネットで検索した美容室に行きました・・・


カットとカラーがセットになっていたのでもちろんそれに飛びつきやってもらいました・・・


結果、かっぱです。河童、カッパ・・・


頭のてっぺんがかなり刈りとられているではないですかぁ~~~


なぜ?なして?どして? はじめてのとこなのでちゃんとイメージ写真を持参していったのに・・・


けっしてカッパの写真は見せてないぞTT


画像をお見せできないのが残念ですが、アラファーがカッパスタイルTT


悲しいやら侘しいやら面白い?!やら・・・


職場ではヒソヒソと小声が聞こえてきます。 髪切ってるとか短い(うすい)だとか・・・ 


直接言ってもらえないからなおさらカッパはしょげまくってます^^


思い切って、カッパ寿司の歌でも歌ってみようかなぁ~^^


やっぱおっちゃんの自虐ネタこそサムイのはないではやめときます^^


当分髪が伸びるまで我慢しま~~す^^