スタッフ少ないのに仕事MAX^^


東MAXの結婚ぐらいCEO2の仕事も順調だったらいいんだけど・・・


今日に限って会議用の机やイスの撤去を手伝わされ・・・


自分の仕事が後回しになっている状況です><


まぁ事務局へ貸しを作っておけばなにかと融通を利かせてもらえるぞと自分のなかの悪魔が呟きました^^


その悪魔状況がまったく把握できていなかったみたいで結局汗だくになるまでこき使われ今解放されましたTT


こんなにしんどかったらソッコー知らん顔しとけばよかったですなぁ~^^


残業手当てがでない管理職CEO2!!!


定時に帰るために仕事MAX。。。 スピードMAX。。。 ガッツMAX。。。


てか休憩中にブログ書く時間を仕事へまわせって話しですが・・・


現実逃避中です。 だって定時絶対無理だもんね、もう^^


じゃ、がんばりま~~す。


三連休なのだぁ~、一般的には><


CEO2は三連休のうち2日出勤することになってます^^


誰だぁ~、こんな勤務表を作ったのは=== CEO2本人です T T


しょうがないよねぇ~ 仕事があるんだから・・・ ちぇっ。。。


世間で浮足立っているやつにはどうか神様、大粒の雨をお願いします^^


って冗談です。 楽しい秋の休日をみんなには有意義に過ごしてもらいたいですね^^


そしていっぱい遊んでいっぱいお金を使っていっぱい日本経済を元気にしてもらいたいです。


これはCEO2がまったく貯金できないときの言い訳によく登場する言葉です^^


まぁ、お金って貯めるだけでは価値ないですもんね。


稼いで使って無くなってまた稼いで、それだからこそお金のたいせつさが判ると思います。


だからCEO2は稼ぎますよぉ~、いっぱいは無理だけど^^


そして使いまくりますよぉ~^^! 年末年始はイベントがいっぱいですからねぇ~


物欲があるからこそ仕事も踏ん張れる気がします。


さぁ、休日を返上してみんなも稼ぎましょう。。。


って三連休のひとへの単なる僻みですかね^^





今日は朝から仕事でミスが連発。。。


大した事項じゃないからいいようなものだけど、普段だったら絶対にくいとめることができたような事項。


自分のチェックミスや部下の報告ミスが重なっていたもので、当然管理職CEO2の責任ですな。


それにしても、この頃ヒラメキがないような気がします。


以前は自分や部下のミスをヒラメキで見つけることができたのに・・・


(超能力じゃなくて単なる観察力や洞察力のおかげだと思う^^)


ゾーンに入っているとミスがあればなんらかの違和感を抱くことができます^^


でも、いまは・・・  弛んでいるんだろうな、俺。 


この業界、第六感も駆使してミスをなくしていかないと大きな事故になっちゃう。


だから常に神経を張り詰めておかなければいけないのに・・・、特に管理職は絶対に!!!


自分でも気付かないぐらいだらけていたんだろうなぁ~  反省・反省。 


管理職って誉めてももらえないし叱ってももらえない立場。


まぁ誉めてもらおうってのが甘えなんだろうけどね^^ 


いやぁ~ まだまだできてないCEO2でした。


はやくゾーンに入るぞぉ~^^ 護摩行でもやってみっかな^^