三連休なのだぁ~、一般的には><


CEO2は三連休のうち2日出勤することになってます^^


誰だぁ~、こんな勤務表を作ったのは=== CEO2本人です T T


しょうがないよねぇ~ 仕事があるんだから・・・ ちぇっ。。。


世間で浮足立っているやつにはどうか神様、大粒の雨をお願いします^^


って冗談です。 楽しい秋の休日をみんなには有意義に過ごしてもらいたいですね^^


そしていっぱい遊んでいっぱいお金を使っていっぱい日本経済を元気にしてもらいたいです。


これはCEO2がまったく貯金できないときの言い訳によく登場する言葉です^^


まぁ、お金って貯めるだけでは価値ないですもんね。


稼いで使って無くなってまた稼いで、それだからこそお金のたいせつさが判ると思います。


だからCEO2は稼ぎますよぉ~、いっぱいは無理だけど^^


そして使いまくりますよぉ~^^! 年末年始はイベントがいっぱいですからねぇ~


物欲があるからこそ仕事も踏ん張れる気がします。


さぁ、休日を返上してみんなも稼ぎましょう。。。


って三連休のひとへの単なる僻みですかね^^