スタッフ少ないのに仕事MAX^^


東MAXの結婚ぐらいCEO2の仕事も順調だったらいいんだけど・・・


今日に限って会議用の机やイスの撤去を手伝わされ・・・


自分の仕事が後回しになっている状況です><


まぁ事務局へ貸しを作っておけばなにかと融通を利かせてもらえるぞと自分のなかの悪魔が呟きました^^


その悪魔状況がまったく把握できていなかったみたいで結局汗だくになるまでこき使われ今解放されましたTT


こんなにしんどかったらソッコー知らん顔しとけばよかったですなぁ~^^


残業手当てがでない管理職CEO2!!!


定時に帰るために仕事MAX。。。 スピードMAX。。。 ガッツMAX。。。


てか休憩中にブログ書く時間を仕事へまわせって話しですが・・・


現実逃避中です。 だって定時絶対無理だもんね、もう^^


じゃ、がんばりま~~す。