すいか犬本日の担当→ももせです猫ひまーり
連日うだるような暑さですねショボーンあせる
夏に関してはかなりのインドアですので暑ければ暑いほど
室内で涼しく過ごしたくなります、、滝汗(笑)
夜でも30度越えとなるとお散歩に行くのも
わんちゃんの熱中症が怖いので長時間は行けないですよねあせる
お散歩は短くてもお家でいつもとはちょっと違う知育トイで遊んで
退屈をしのぎましょうOK音譜なかなか取り出せずわんちゃんも夢中になりますキラキラ
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
トイプードルのララミちゃんふんわりリボン
トイプードルのライムくんまじかるクラウン
トイプードルのブランくんまじかるクラウン
太陽ホテルのわんちゃんねこちゃんの様子です月ふんわりリボン
トイプードルのブラウニーちゃんふんわりリボン
今日も元気いっぱいですお願いキラキラお散歩楽しんでくれましたグッ
うさぎのさくちゃんふんわりリボン
今日も大人しくおりこうさんです音譜
ニコニコ本日もご来店ありがとうございました照れ