11月22日♪

テーマ:
犬本日の担当→あさづです猫
私事ですが先日京都に紅葉狩りに行ってきました紅葉
ずっと撮りたいと思っていたのでうれしいです音譜
今度は愛犬を連れて写真を撮りに行きたいですあしあと
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
トイプードルくんまじかるクラウン
最近いろんなものに興味を持つようになって、
いつもしっぽを振って寄って来てくれますお願い
お昼寝はかならずベッドの上で…照れ
生年月日:2017年9月24日生まれ (♂)
毛  色:レッド
ワクチン接種:1/3回

マルチーズくんまじかるクラウン
おっとりマイペースなマルくん、こないだトリミングを
してさっぱりふわふわになりましたキラキラ
生年月日:2017年7月16日生まれ (♂)
毛  色:ホワイト
ワクチン接種:2/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
トイプードルのリロちゃんふんわりリボン
ビーグルのチェリーちゃんふんわりリボン
柴犬のこむぎちゃんふんわりリボン
AD

11月21日♪

テーマ:
犬本日の担当→はらです猫
世間はクリスマスの飾り付けで賑やかになりましたね星ルンルン
ここ千里中央店も今日からクリスマスの飾りつけに変わり
おもちゃやお洋服もご用意しておりますクリスマスツリー
是非遊びにきてくださいませプレゼント
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
 
ミニチュアシュナウザーくんまじかるクラウン
長いまつ毛がチャームポイントのシュナくんニコニコ
フロアのセンターで皆さんをお待ちしております爆笑
生年月日:2017年7月1日生まれ (♂)
毛  色: ソルト&ペッパー
ワクチン接種: 3/3回
 
マルチーズくんまじかるクラウン
シャンプーカットで綺麗になったマルくんおねがい
今回は小顔カットでシャープに決めてみましたチョキ
生年月日:2017年7月16日生まれ (♂ ♀)
毛  色: ホワイト
ワクチン接種: 3/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
柴犬のあきよちゃんふんわりリボン

ロングコートチワワのみのるくんまじかるクラウン
本日もご来店ありがとうございました照れ
 
AD

11月20日♪

テーマ:
 
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
柴犬ちゃんふんわりリボン
端正なお顔立ちの柴犬ちゃんdog*
とっても穏やかな女の子らしい性格ですハート
ごはんもキレイに完食OK
非の打ちどころがありません(笑)
 
生年月日:2017年8月25日生まれ (♂ ♀)
毛  色: 赤
ワクチン接種: 1/3回

ポメラニアンくんまじかるクラウン
声をかけるとなに!なに!って音譜
アイコンタクトしながら言葉をきちんと聞いてくれます照れ
かしこいウインクOK
 
生年月日:2017年7月9日生まれ (♂ ♀)
毛  色: オレンジ
ワクチン接種: 2/3回
 
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
パピヨンのはなこちゃんふんわりリボン

トイプードルのマロンくんまじかるクラウン
本日もご来店ありがとうございました照れ
 
AD

11月19日♪

テーマ:
犬本日の担当→かげやまです猫
 
 
おすすめの商品はおもちゃです
 
ふわふわで顔が良いです(´∀`)
 
 
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜

ビションフリーゼくんまじかるクラウン
 
元気いっぱいで耳がかわいいです(´∀`)
 
生年月日:2017年 8月 20日生まれ (♂)
毛  色:ホワイト
ワクチン接種: 1/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
ロングコート・チワワのモモちゃんふんわりリボン
ロングコート・チワワのレンくんまじかるクラウン
パピヨンのクッキーちゃんふんわりリボン
トイプードルのいろはちゃんふんわりリボン
本日もご来店ありがとうございました照れ
太陽ホテルのわんちゃんねこちゃんの様子です月
ミニチュアダックスのチョコちゃんふんわりリボン
元気いっぱいに挨拶してくれました音符
ごはんも完食し、おりこうさんにしてくれています照れ
 

11月18日♪

テーマ:
犬本日の担当→あらいです猫
今回ご紹介させていただくのは
「プライムケイズのプライムチーズ」ですニコニコ
防腐剤・保存料ゼロなので
余計な添加物が気になる方にオススメですキラキラ
お値段は11本入りで¥1000(税別)となっております音符
食べてくれるか心配な飼い主さんにピッタリな
5本入り¥500(税別)も新登場しましたOK
ぜひ一度お試しください星
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
マルチーズくんまじかるクラウン
とってもでおとなしい性格のマルくん照れ
フワフワでつい触りたくなってしまいますデレデレ
生年月日:2017年7月16日生まれ (♂)
毛  色:ホワイト
ワクチン接種:2/3回
 
スコティッシュフォールドくんまじかるクラウン
普段はクールなのですがたまに甘えてくれるスコくんですラブラブ
甘えてくれた時にはキュンとしてしまいますお願い
生年月日:2017年6月18日生まれ (♂)
毛  色:レッドタビー
ワクチン接種:1/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
トイプードルのさくらちゃんふんわりリボン
ミニチュアダックスのビスコちゃんふんわりリボン
トイプードルのドルチェちゃんふんわりリボン
ロングコートチワワのランちゃんふんわりリボン
ミニチュアダックスのクーレルちゃんふんわりリボン
ロングコートチワワのリムくんまじかるクラウン
本日もご来店ありがとうございました照れ
太陽ホテルのわんちゃんねこちゃんの様子です月
ミニチュアダックスのチョコちゃんふんわりリボン
今日は雨だったのでお部屋でのお散歩ですあしあと
初めましてのスタッフにも怖がることなく
元気いっぱい遊んでくれました音譜

11月17日♪

テーマ:
犬本日の担当→はらです猫
この秋新たにご用意した新商品プレゼント
巷で大人気の乙女のトキメキ
UCLAのロゴ入りキャリーバッグです!!
アメカジの代表ともいえるこちらのバッグ
お色は2色 NAVY と WHITE 
お値段は¥8,500(税別)
しっかりした生地で長くご愛用していただけますOK
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
 
シュナウザーくんまじかるクラウン
犬舎がちょっと小さくなってしまったシュナ君びっくり雨
今日からホールデビューです!!ラブラブ
是非お顔を見に来てくださいウインク
生年月日:2017年7月1日生まれ (♂)
毛  色:ソルト&ペッパー
ワクチン接種: 3/3回
 
ビションフリーゼくんまじかるクラウン
真っ白な可愛い王子様キラキラ
相変わらずの可愛さ全開ですラブラブ
生年月日:2017年8月20日生まれ (♂)
毛  色:ホワイト
ワクチン接種: 1/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
ロングコートチワワのゆずちゃんふんわりリボン
ロングコートチワワのチャッピーちゃんふんわりリボン
シーズーのチョコくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのリックくんまじかるクラウン
太陽ホテルのリックくんの様子です月

 
本日もご来店ありがとうございました照れ
 

11月16日♪

テーマ:
 
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜

トイプードルくんまじかるクラウン
 
昨日デビューしたての小さくてコロコロのトイプードルくんです照れ
ごはんもりもり食べてくれて音譜
とっても元気な男の子です
僕に会いにきてくだちゃいおすましペガサス
生年月日:2017年9月24日生まれ (♂ ♀)
毛  色:レッド
ワクチン接種:1/3回
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
 
ロングコートチワワの蘭丸くんまじかるクラウン
トイプードルのモカくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのはなちゃんふんわりリボン
ポメラニアンのポンちゃんふんわりリボン
本日はじめましてのポンちゃんdog*
1歳とは思えない程おりこうさんに
頑張ってくれましたよおねがい乙女のトキメキ
またのご来店お待ちしておりますチュー
 
 
本日もご来店ありがとうございました照れ
 

11月15日♪

テーマ:
犬本日の担当→あらいです猫
 
犬具コーナー大充実しております照れ
オススメはソフトハーネス体にやさしいニコ
ひっぱってしまうわんちゃんの負担軽減にもなりますニコニコ
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
トイプードルくんまじかるクラウン
お客様が来られたらピョンピョン飛び跳ねて
元気いっぱいお客様をお迎えしてくれます音譜
生年月日:2017年4月27日生まれ (♂)
毛  色:レッド
ワクチン接種:3/3回
ロシアンブルーちゃんふんわりリボン
もうすっかりスタッフに慣れてくれて
猫ちゃんにしては珍しくたくさん甘えてきてくれますラブラブ
生年月日:2017年8月8日生まれ (♀)
毛  色:ブルー
ワクチン接種:1/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
シーズーのころんくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのクロエくんまじかるクラウン
ヨークシャテリアのオサちゃんふんわりリボン
マルチーズのさくらちゃんふんわりリボン
本日もご来店ありがとうございました照れ
 

11月14日♪

テーマ:
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
柴犬ちゃんふんわりリボン
アーモンドアイの美人な柴犬ちゃんニコニコ
とってもお行儀もよく穏やかな性格ですおねがい
お鼻回りの黒色がチャーミング乙女のトキメキ
生年月日:2017年8月25日生まれ (♀)
毛  色: 赤
ワクチン接種: 1/3回
 
ミニチュアダックスくんまじかるクラウン
天真爛漫な陽気なダックスくん爆  笑
クッションかみかみルンルン
ご機嫌がいいとへそ天上矢印笑い泣き姿が見られますよチョキ
生年月日:2017年7月2日生まれ (♂)
毛  色: イエロー
ワクチン接種: 3/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
ミニチュアダックスのマコくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのあきぼんくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスののぶぼんくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのひろぼんくんまじかるクラウン
ミニチュアダックスのよしぼんくんまじかるクラウン
ハート本日もご来店ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

11月13日♪

テーマ:
犬本日の担当→むらやまです猫
 
紅葉秋の行楽シーズンにピッタリのグッズ紹介イチョウ
今回ご紹介するのはダッドウェイワンタッチウォーターボトル雨
受け皿のお水をボトルに戻せる優れものです!!
そのうえ水道水もOKなろ過機能付きOK
普段のお散歩や特別なお出かけにいかがでしょうかニコニコ
 
晩秋の散りもみじ犬お店の子犬ピンクハート子猫ちゃんです猫晩秋の散りもみじ音譜
ロシアンブルーちゃんふんわりリボン
当店きっての美人さんですキラキラ
一見クールですが甘えん坊な一面も…ラブラブ
生年月日:2017年8月8日生まれ (♀)
毛  色:ブルー
ワクチン接種:2/3回
 
スコティッシュ・ホールドくんまじかるクラウン
まったりすることが好きな男の子です流れ星
フワフワの毛並みと丸い瞳がたまりませんラブ
生年月日:2017年6月18日生まれ (♂)
毛  色:レッドタビー
ワクチン接種:2/3回
 
本日のトリミングのわんちゃんですはさみプードル6
モクくんまじかるクラウン
こたろうくんまじかるクラウン
このんちゃんふんわりリボン
本日もご来店ありがとうございました照れ