十勝 帯広 カフェレストラン情報!

 

久しぶりに大好きな辛いラーメンやさん、からなりに行ってきました。

 

ここは、いつも通りで、とても安心しました。

 

体温測られるお店や、マスク強制とか、自粛解除になっても殺伐としているから、こういういつも通りのお店があるとすごく嬉しい。

 

 

image

 

 

image

 

 

今日は、私はセンチュリー21の加盟店とZOOM会議に参加、娘は塾の講義をZOOMで受け、母は、女性の経営者会議をZOOMで行い、それぞれ違う理由でZOOMを利用しました。

ZOOMのおかげで、札幌や東北の加盟店さんと簡単に集まって情報交換ができるのですが、やっぱり実際にお会いしてお話しするのが私は好みだわ〜。

でも、ZOOMがあれば、世界中にお友達がいてもいいよね。っと思うと少しワクワクします。