新年あけましておめでとうございます。




皆様は今年はどのような一年にしたいと思っていますでしょうか。




私は、一人一人のお客様、1つ1つの仕事に心を込めてお仕事をさせて頂く1年にしたいと思っております。




常に目の前のお客様、スタッフ、取引先等、書類にさえも、100%の心を向けることが出来たら、きっと最高の一年になるのではないかと感じています。




今年もブログは毎日更新致します。もちろん、ブログにも100%の気持ちを込めようと思っています。




◆去年から始めているお客様ギャラリー◆


十勝を中心としたアーティスト達の作品を店舗に展示させて頂いています。




昨年はCGアーティストの前田里美さんの西洋の透き通るような女性の絵やパステル画等を展示させて頂きました。




今年の第一作目は、堀田美絵子さんに、ヴォーグ等のファッション誌をイメージさせる、スタイリッシュな女性の絵を展示して頂くことになりました。
















2014年1月から3月一杯まで展示しております。










十勝の大自然で育った、隠れた才能豊かなアーティスト達が実は沢山いるのだと感じます。


そのようなアーティストの絵を紹介させて頂ける場所となればよいと思います。




絵を見るだけでも構いません。


気楽に店舗にお越しいただければ嬉しく思います。


又、ご自分の作品を展示したいという方がいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ。


お待ちしております。




皆さま、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。