今回初めての覆面の訪問調査で当社はなかなかの成績でしたので、報告させて頂きます。


全国の加盟店のうち、調査に参加した106加盟店のうち全国6位でした。


多分一番びっくりしていたのは、当社社長でしょう。目


この調査は専門の調査員がお客様となり、加盟店の調査をするというものです。


この調査は全部で36項目(半分は店全体、半分は担当者について)をすべて調査しております。


今回私たちも、いつこの調査が行われていたのかわからないのです。


調査の際に担当したのが当社美人スタッフ郷原さんです。


調査員の第一印象はとてもよく。彼女ならではの、安心感、誠意、清潔感、笑顔、女性ならではの視点やエリアに対する知識などがあり、全てにおいて合格点でした。


また、お店全体の雰囲気やスタッフ全員の感じも非常に良くお互いに助け合い、店全体でのお客様をサポートする姿勢好印象と。こちらも褒めて頂き、良かったです。


改善する点は、お飲み物の好みをお伺いすることとか、資料の見やすさ、個人情報の取り扱いの説明をきちんとすることなど、今後改善していきたいと思っております。


この結果に慢心することなく、今後もスタッフ一同お客様第一に、サービス向上に努めて参ります。