帯広の駅北口から少し北に行ったところにある、「Atelier cafe' Marron - アトリエカフェマロン」に初めて行きました。
手作りケーキがおいしいと友人の勧めで、楽しみにして行きました。

$センチュリー21ネクストワンのブログ

大人のカフェチーズケーキが人気のロングセラーと伺ったので、
これにしました。
カフェの味と濃厚なチーズケーキがマッチしていてとても美味しかったです。

タコスも美味しかったです。

$センチュリー21ネクストワンのブログ

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったので、次回トライしてみようと思います。

$センチュリー21ネクストワンのブログ

友人との話が盛り上がり、3時から6時までいました。
とても落ち着いて、ゆっくり出来るカフェでした。
読書なども出来そうな雰囲気で、一人カフェも出来ると思います。


$センチュリー21ネクストワンのブログ