帯広 賃貸 新築情報入手しました。 後日掲載します。現在準備中です。


帯広のカフェ情報です。

北海道ホテル「バード・ウォッチ・カフェ」のランチに行きました。



センチュリー21ネクストワンのブログ


「バード・ウォッチ・カフェ」というだけあり、カフェから窓の外を見ると鳥小屋にとまっている、鳥を見ることができました。



センチュリー21ネクストワンのブログ


時間があまりなかったので、一番早くできるメニューをお願いしました。



センチュリー21ネクストワンのブログ

スープパスタです。北海道の野菜たっぷりのスープの中に、フェットチーネが隠れています。

思った以上に濃厚なスープでした。



センチュリー21ネクストワンのブログ

デザートは、さっぱりしたゼリーとクリーミーなゼリーのミックスでとても美味しかったです。



センチュリー21ネクストワンのブログ

もちろん食後のコーヒーもついています。

全部で1,200円でした。



センチュリー21ネクストワンのブログ

たまには、このような眺めを見ながらのランチはいかがでしょうか?