【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.9。】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.9
 
6月9日(日)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
今日は曇天&土曜ほど暑くない、だったので過ごしやすかったです。
今日は青空駐車場で品川区の消防署の訓練?がやっていたので、いつもこちらで出店しているお店群は2階駐車場で出店していました。
運営さんのSNSによると今日の出店は約400店だったようです。土曜より60店少ない...
今週は土曜に行くべきでした。
めちゃめちゃお客さんが多い。
洋服の山にこんなす的な昭和レトロなコートを見つけました!
でもコート複数あるからなぁ。仕舞う場所もないし。
どんぐりの模様がかわいい。
裁縫箱かしら。
私の好きな「ALL100円」のお店。
このお店で古い画びょう?の箱を見つけました。
昔のデザインって素敵だなぁ。
8時半から11時まで滞在して購入してきたものは!
 
①額。500円。
額が欲しくて購入。
なかなか探すと無いA4サイズの額。
絵を描いて入れます。
②ランニング。50円。
未開封品(私があけた)。
男物Mだけど着れそう。
※写真撮り忘れ...※
 
③ザル2つ。5点で100円。
うちはショウガとかキノコとか干すので、それに使えそうと購入しました。
④紙袋。5点で100円。
伊勢丹の紙袋。
メルカリで洋服が売れた時に包むのに使えそう。
⑤サポーター&指先保護の何か。5点で100円。
冷え性の家族へ。
合計650円のお買物でした。
楽しかった♪
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村