【メルカリでお買物(18)。】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【メルカリでお買物(18)
 
楽しかった東京蚤の市から一週間経ちました。
Twitter(まだ言う)を「東京蚤の市」で検索して他の方のツイートを読んでは、楽しかったことを思い出しています。
 
さて、前回は4月前半のメルカリでの買い物を紹介しましたので、今日は残り半分の紹介をします。
全部、メルカリの売上で購入しています(^^;)
お値段は送料込みです。
 
①水彩画。4,100円。
パリのカフェの絵。
素敵です!
額に入れて自室に飾っています。
②アンティークポストカード。900円。
ヤドリギのカードとオマケの紙もの。
またヤドリギのコレクションが増えました♪
③サンダルウッドの香水。500円。
サンダルウッドの香り好きなんです。
④ブレスレット。500円。
フランス製というのとデザインが気に入って購入しました。
「Moon℃ Paris」というメーカーだそうです。
⑤バスク柄のお皿3枚。19,000円。
フランスのクレイユエモントローのお皿。
パリの蚤の市で気に入ったサイズと状態とデザインのお皿が見つけられなかったので、メルカリで購入しました。
素敵なお皿!
でもお値段が...
⑥ロゼットブローチ。380円。
フェリシモのだそうです。
モチーフは浮き輪、リス、どんぐり。
どんぐりカワイイ。
ロゼット好き。
⑦スマホケース。600円。
今まで使っていた雑誌の付録の「猫×トワルドジュイ柄」のスマホケースがボロボロになってしまったので購入しました。
木目なのが気に入っています。
⑧水彩画。1,200円。
メルカリの作家さんに「パリのカフェ」の絵をリクエストして描いていただいた絵です!
こちらは額に入れて玄関に飾っています♪
集めていたもので今は興味がなくなってしまったもの等をメルカリに出品していたら、だんだん自室がすっきりしてきました。
そしてポイントがたまってくるので、今欲しいものをポイントを使って購入しています。
ただ捨ててしまうよりずっと良い(^^)
でも発送するのに近所のコンビニに歩いていかなくてはならないので、それが面倒かな~。
 
明日は大井競馬場フリマに行ってきます。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村