【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.5.26】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.5.26。
 
5月26日(日)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
 
今日はお天気良く、そしてめっちゃ暑い!ってわけでもなかったので、絶好のフリマ日和でした。
 
昨日(土)が450店の出店があったそうです!
コロナ前の賑わいが戻って来たようでうれしいです(^^)
この前に続き今日も2階にも出店がありました。
でも2階ってなかなかお客さん来ないんですよね...
こちらの配置になってしまった方はかわいそうです。
通りのひとつが古着街みたいになってます!
この古着通りは若い子が多いです。
素敵な缶を見つけました。手芸の道具が入っていました。
四角だったら買ったんだけどな。丸い缶は収納が難しいのです。
こちらのお店ほどんどが100円以下でした。
全部売れても出店料稼げないんじゃないかと心配になるくらいお安かったです。
こちらで色々買いました。
柱時計。
家に複数なければ欲しかった。
パリは好きだけど、ロンドンも次に好き。
パリの風景が描かれたマカロンの箱。
一周回ったら売り切れていました。
パリの油絵が沢山ありました。
1,500円から3,000円くらい。
1枚小さいのを買おうかどうか悩んでやめました。
この昭和レトロなブラウスも可愛かったんだけど、私には身幅が狭かった...
昭和レトロな服ってサイズが小さいのが多いんですよ。
これ外国の方すごく嬉しいんじゃないかな!
8時半から3時間滞在して購入してきたものは!
 
①ブラウス。100円。
私のマイブームは「1着100円」の服の山の中から昭和レトロな服を探すこと。
今日は沢山ありました!
昭和レトロな服って日本製だしボタンも凝っていて素敵なんです!
②ワンピース。100円。
このワンピースめっちゃ気に入った!
こちらも昭和レトロです。
③床クリーナー。60円。
④ファブリーズ詰め替え。50円。
⑤両面テープ。10円。
⑥裁縫箱の缶。300円。
手芸の物が沢山入った缶。
中身はほとんどゴ●。
帰宅している物いらない物をよりわけたら、ミシン糸、針セット、ボタン20個位はまあ残してもいいか...って感じでした。
私はこの缶が欲しかったんですよ!!
日本のお菓子屋さんの缶だけど「Paris」の文字が嬉しい♪
⑦封筒。無料。
色々買ったお安いお店でもらいました。
メルカリの発送で使うから封筒はありがたいです。
計620円のお買物でした。
前回が鏡2つで200円というサビシイ購入品だったので、今日は良いリベンジになりました(^^)
来週は東京蚤の市に行くのですが、台風が来ているし、果たしてどうなることやら。
-----------------------------
--------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村